S2000。

先日インテリアに入れました、小物(値段は大物)をご紹介。

画像

ASM「今日のスペシャル・アイテム」で想定外にも引き当ててしまったアームレストと、







画像

せっかくですからシフトブーツも交換しました。










両方とも、純正は本皮製でしたが、ASMオリジナルアルカンターラ生地への変更です。シートをレカロに変えたとき、その表皮にアルカンターラをチョイスしてたもんですから、実は前々からオソロにしたいな~って思ってました。
アルカンターラって、バックスキン調の風合いをもってるので、本皮のレーシーさに対して、なんとなく”大人”な落ち着きがあるので好きッス。

今回の交換で、室内がシックに統一感がでました!うーん、良い!!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ばなりぱ
2006年04月01日 18:24
はじめまして
じぶんもシートを考えているのですが、
sp-gですか?
2006年04月02日 01:25
ばなりばさん、ようこそお越しくださいました。
ご指摘の通り、僕の相棒Sには、現在SP-GNを装着しております。GⅢも候補にいれて検討しましたが、自分のドライビング・スタイルにはタイトすぎでしたので。

この記事へのトラックバック

  • S2000 (ホンダ)

    Excerpt: 「S2000 (ホンダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車・中古車相場を見る→ 》 =2... Weblog: クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu! racked: 2006-03-30 07:55
  • くちこみブログ集(くるま): S2000:ホンダ by Good↑or Bad↓

    Excerpt: 「S2000:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してくだ.. Weblog: くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ racked: 2007-12-06 18:59